ハローやぎーず

~ヤギの里親募集ブログ~

衝撃★ヤギの変顔コレクション

我が家のやぎーず、なにがオモシロイって、変顔がはげしい。イケメンが崩れないじろ君では、なかなかいい変顔写真が撮れないけれど、表情豊かなむぎちゃんの場合、『顔芸かっ!』と突っ込みたくなるような衝撃的な写真がときどき撮れたりします~。f:id:helloyagies:20190813085821p:plainf:id:helloyagies:20190812085249p:plainということで、今日は、ヤギの変顔写真をまとめて公開しちゃいます。むぎちゃんの名誉のため(?!)、ふつーのかわいいお顔をした写真も一緒にのせますよ~。f:id:helloyagies:20190821095825p:plainf:id:helloyagies:20190817204824p:plain

 

ヤギの変顔★パート1

遊びで指をパクっとしようとするとき、ヤギは変顔になっちゃいます。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

パクっとされないように指を動かして遊んでると、たのしくなっちゃってお鼻の穴がぷくっとふくらんできます~。変顔レベルは、まだまだ序の口~。f:id:helloyagies:20190817205250p:plainf:id:helloyagies:20190817204631p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

おでこにちょ~んで、かわいいむぎちゃんに戻りました。f:id:helloyagies:20190817205007p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

 ぱくっとしたいのぉ~。f:id:helloyagies:20190823112543p:plainf:id:helloyagies:20190823112604p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃんおでこにちょ~んで、またかわいいむぎちゃんに。f:id:helloyagies:20190817204605p:plain

 

ヤギの変顔★パート2

まったりモゴモゴ反芻してるとき、ヤギは変顔になっちゃいます。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

ヤギのアゴって反芻するとき、右周りや左周りにぐるぐる回転します。単純に上下に動いてるワケじゃないんだね~。上アゴと下アゴの位置がずれた瞬間が撮れると、志村けん『あい~ん』みたいでオモシロ~い。f:id:helloyagies:20190812085214p:plainf:id:helloyagies:20190812090238p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

素のむぎちゃんは、こんなにかわいいんだけど~。f:id:helloyagies:20190817204846p:plain

 

ヤギの変顔★パート3

揺れる枝先の葉っぱに食らいつこうとするとき、ヤギは変顔になっちゃいます。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

白眼むいてるからって、笑わないで~。いっしょけんめいササ食べてるの~。ヤギはアゴにしか歯がないから葉っぱちぎるのタイヘンなんだよぉ~。f:id:helloyagies:20190812090904p:plainf:id:helloyagies:20190812091424p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

本人はおおまじめっ。f:id:helloyagies:20190713230525p:plainf:id:helloyagies:20190714080230p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

ヤギの上唇が柔軟すぎ~。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

むぎちゃん「なんのコトかしら~


ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

がお~っ!って怪獣みたいになっちゃうけど、f:id:helloyagies:20190713192006p:plainf:id:helloyagies:20190713194242p:plainf:id:helloyagies:20190713190949p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

ホントのむぎちゃんは、こんなにかわいいのぉ~。f:id:helloyagies:20190817200809p:plainf:id:helloyagies:20190817202546p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

むぎちゃんの舌がホラーなことにf:id:helloyagies:20190415220348p:plainf:id:helloyagies:20190813004722p:plainf:id:helloyagies:20190713190620p:plain目ん玉もむいてるし~。f:id:helloyagies:20190702134834p:plainf:id:helloyagies:20190813004132p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

なんども言いますが、本来のむぎちゃんはかわいいヤギなんですぅ~。f:id:helloyagies:20190812085910p:plainf:id:helloyagies:20190812090003p:plain

 

ヤギの変顔★パート4

もぐもぐお食事中のときも、ヤギは変顔になっちゃいます。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

んぐわぁぁぁ~っ‼

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-雌ヤギむぎちゃん

な~んちゃってー。

 

ヤギの変顔★パート4

ヤギのあくび顔はかわいいときと変顔になっちゃうときがあります。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-アクビ-あくび-欠伸-雌ヤギむぎちゃん
ふぁぁ~~。f:id:helloyagies:20200313170850p:plainって、ぶさいく過ぎ~。

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-アクビ-あくび-欠伸-雌ヤギむぎちゃん

こっちのアクビ顔ならまだかわいいかな~?f:id:helloyagies:20200313171043p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-アクビ-あくび-欠伸-雌ヤギむぎちゃん
あ~つまんない。f:id:helloyagies:20200313171234p:plainf:id:helloyagies:20200313171201p:plain

 

ハローやぎーず-かわいいヤギ-衝撃★ヤギの変顔コレクション-アクビ-あくび-欠伸-雌ヤギむぎちゃん

ふぇぇ~。f:id:helloyagies:20190823111950p:plain



 

f:id:helloyagies:20190812093139p:plainf:id:helloyagies:20190812093139p:plainf:id:helloyagies:20190812093139p:plainf:id:helloyagies:20190812093139p:plainf:id:helloyagies:20190812093139p:plain

 

サイコ~くだらないですが、ヤギの変顔コレクション、楽しんでいただけたでしょか~?ヤギの新しいぶさいく写真が撮れたらまた追加でアップします~。f:id:helloyagies:20190813085821p:plainf:id:helloyagies:20190813085745p:plain

 

我が家のやぎーずの写真は他にも『かわいいヤギ』のカテゴリーで少しずつ記事にしてます。かわいいと思ってるのは親バカの飼い主だけf:id:helloyagies:20190713192355p:plainf:id:helloyagies:20190713193557p:plainかもしれませんが~。よかったらのぞいてみてくださいね。f:id:helloyagies:20190713195931p:plainf:id:helloyagies:20190813010444p:plainf:id:helloyagies:20190817205146p:plain