ハローやぎーず

~ヤギの里親募集ブログ~

【2023年】【2024年】仔ヤギの里親募集について

*本ページはPRを含みます。

こんにちは!

いつも『ハローやぎーず』をご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、長らくなかった新しい記事の公開となります~。ちょっぴり残念なお知らせも。。。

 

仔ヤギの里親募集について

これまで我が家で仔ヤギの繁殖を担ってきた雌ヤギむぎちゃんは、歳を重ねて現役をリタイヤするお年頃となりました。

 

ご期待くださっている方も多い中で、大変残念ですが、仔ヤギの里親募集はしばらくお休みとさせて頂きます。お問合せ下さったたくさんの皆さまに感謝申し上げます。

 

いつかまた新しい雌ヤギを導入・繁殖した時には、あらためて里親募集にご応募頂けましたら幸いです。

 

 お問合せについて

現在里親募集は行なっていませんが、ヤギに関する情報のご提供やブログに対するご意見・ご感想・記事のリクエスト・間違いのご指摘などは、コメント欄またはページ下部のお問合せフォームでお受けしております。(コメントやご連絡の内容はすべて非公開です。)

 

はてなブログには返信機能がありませんので、ご連絡の際はメールアドレスをお忘れなくお願いいたします。

 

送信後、24時間以内に返信がない場合はこちらからのGmailメッセージが届いていない可能性があります。また、一旦ご連絡を開始したのちに送受信ができなくなってしまうケースもあります。メールアドレスに誤りがないか、拒否設定や迷惑メール設定になっていないか、サーバーに問題がないか等をご確認の上で、再度お問合せください。

 

ヤギの見学について

防疫などの理由から直接訪問によるヤギの見学はご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

このブログについて

ちっとも更新がすすまない『ハローやぎーず』ですが、このブログではこれからも、

ヤギの習性や

 ヤギの魅力

 ヤギの飼育に関すること

 ヤギの飼育に便利な道具やアイテム

などを少しずつお伝えしていきます。


加えて、これからは年老いていくむぎちゃんのお世話が中心となりますので、老ヤギ介護についても記事にしたいと思います。

 

これからヤギを飼いたいと思っている方や、すでにヤギを飼っている方だけでなく、ヤギに関心のある方にも、少しは参考になったりおもしろかったりするブログになればうれしく思います。

 

 

今日のお知らせは以上です。

これからも我が家のやぎーず共々『ハローやぎーず』

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ヤギ飼いになる New edition! ミルクがとれて除草にも活躍。ヤギの飼い方最前線!【電子書籍】[ ヤギ好き編集部 ]

https://books.rakuten.co.jp/rk/41e5418743d43b9ca8e0ad8d9ccc7519/?s-id=bk_pc_item_list_name_c

 

ヤギ 取り入れ方と飼い方 乳肉毛皮の利用と除草の効果/萬田正治【1000円以上送料無料】

https://item.rakuten.co.jp/bookfan/bk-454099137x/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

 

 

 

#かわいいヤギ  #山羊 #譲渡 #ペット #里親 #募集 #北海道 #ヤギ飼う #ブリーダー #繁殖 #販売 #購入 #入手 #ヤギ飼い #ヤギ譲ります #ヤギ入手